2007年10月25日

今日の話題

芸能人も注目する水素水。いろんなの種類があるようですが、最近はスポーツ選手も水素水を愛用し始めています。


いつも任せっぱなしってのも気が引けるので慣れないものの夕飯にチャレンジしてみました。やってみたのはすき焼き。いざやってみると想定外に難しいものでしたねー。なんとかかんとか食える程度にできた・・・様な気がする。

今日はちょいと、水素水のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。水素水の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

水素豊富水 H4O -600mv


posted by 水素水 at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

