2007年10月19日

水素水のこと

水素は地球上でもっとも優れた抗酸化物質です。その水素をに充てんすることが可能になり、水素水が生まれました。水素は紫外線や空気にとっても弱いので水素水の中の水素を維持するということは本当に難しいそうです。


本日は以前から見たいなと思ってたDVDをレンタルしてきました。映画見るの、久しぶりだ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。そうだ、次はあれを見よう。

そうそう、さっき家族と水素水のことを話していたんですけど、水素水って知らないの私だけでした。水素水も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

最近注目されている活性水素水 H4O ペット


posted by 水素水 at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。