2007年10月08日

この日のH4Oの学習の進度

活性酸素を除去する水素水。病気の予防だけでなくお肌にもいいらしいです。私たちの美容や健康に水素水をぜひ利用したいものです。

先日台所で背中をぶつけてしまい、いまだに痛みがひきません。かなり痛かったんですよ。間抜けな性質なので仕方がないことと思いますが、めちゃめちゃ痛くて死にそうでした。ぼけっとせずに気をしっかり持たないといけません。

インターネットを利用するようにしてから、H4Oの勉強にいっそう打ち込めるようになってきました。誰かのサイトや情報ページを閲覧しているとそれだけでもH4Oの勉強になったりします。まれに市販の書籍と比較しても遜色ない記事もあったりします。サーチエンジンを使用すれば調べたいことがさっと見つけられますから利便のよい社会になったものだと感心しています。

活性酸素を除去する還元水素水

posted by 水素水 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

