2008年12月25日

なんというかいろいろと起こりました

水素は地球上でもっとも優れた抗酸化物質です。その水素を水に充てんすることが可能になり、水素水が生まれました。水素は紫外線や空気にとっても弱いので水素水の中の水素を維持するということは本当に難しいそうです。値段が安ければいいというものではないようです。

本日の晩御飯は何にしようかと考えているんですが難しいです。カレーはこの前作ったしなあ・・・。私にとって晩御飯はけっこう重要事項です。鉄分の摂取をしっかり考えておかないと頭がうまく動かないのです。

H4Oの勉強中に宅配がきたり集金の人が来たりせわしない感じでしたが、一応目標に到達しました。今日はこれからやらなければならないことをいくつか抱えていますのでH4Oの勉強はまた明日やることにします。なかなかバリバリ勉強ばかりするというようにはいきませんが、自分のペースでやっていこうと思います。

おすすめ!水素水 H4O

posted by 水素水 at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。